2017/02/08 (水)

こんにちは♪

今日お昼は
ご近所の中学校の生徒さんが
職場体験に来てくれました!

一見おとなしそうでしたが、
気さくな子で私のいい話し相手になってくれました(*^▽^*)笑

働きぶりは、学生にしては高卒くらいの子並みにしっかりしてましたね〜
ちょっと覚えればそのへんの二十歳くらいの子より仕事できそう。笑

何となく花屋に希望してくれたみたいですが、花に興味をもって、花の仕事もいいかなぁな〜んてちょっとでも思ってくれると嬉しいんですがね〜☆

とにかく中学生!
将来楽しみですね〜☆

明日も来てくれますよ〜♪


お近くの方は是非ひかやしに、、



ではなく

見守りにきてあげてくださーい***



mai


お祝いのお花はオンラインショップでもご注文いただけます。
二子玉川 花屋