2017/04/18 (火)

こんばんは★

桜も大分新芽が出てきてもう終わりの頃ですね

私は見れなかったのですが

土曜日は満開、強風で
ほんとに桜吹雪も綺麗だったようですね


私は
桜がもう満開で
綺麗なみどりの新芽がでできはじてめいるころ、
そしてある程度ちってから
そう
桜の絨毯ができるくらい
が一番好きです。

そのうえ桜吹雪がふいてるなんて
最高にきれいじゃないかと思います☆

なのできっとこの前の土曜日は
そのような光景を見れたかたがたくさんいてとってもうらやましいなぁと毎日思ってます
私は昼間の強風がふいてる時間はずっと仕事で見れなかったので。。


いつか、
新芽が出始めた桜のはなが舞う様子を
桜の絨毯のうえで眺められたらいいなぁ♪
なんて思って、
来年の春も桜の季節を楽しみにしています(*^^*)



mai